五光食品外観 かきと牛タンの会社-五光食品-
五光食品
サイトマップ

五光食品株式会社

〒985-0001

宮城県塩釜市新浜町1丁目10-1

電話番号:022-363-1811

受付営業時間:9:00~16:00

■□ 五光食品の夏ギフト受注スタート ---


薫風の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
毎々格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


さて今期のお中元ギフトは、弊社直営レストラン【ois tan-オイスタン】にてご好評いただいております「関村牧場 漢方和牛・漢方三元豚」をご提案させていただきます。
宮城県・栗駒高原で育てた牛は、赤身と脂のバランスが絶妙でさっぱりと召し上がれますので、夏の暑い季節に是非おすすめいたします。
meat_akami_m.jpg

長年ご愛顧いただいていた「酒汐干しセット」は昨年度にて終売となり、今期お中元より新しい内容にてご提案いたします。
「酒汐干しセット」を加工していた同工場の商品「間宮商店 干物セット汐の華」は4種の魚をそれぞれこだわりの干物に加工しており、バリエーションに富んだ内容となっております。
fish_a_m.jpg

弊社の売れ筋商品「浜焼かきセット」ももちろんご用意しております。
実入りの良い時期は7月のお中元が最適でございますのでお早めのご注文を宜しくお願いいたします。
kaki_hamayaki_set_m.jpg

五光食品㈱が自信を持ってお届けする「安全・安心」の美味しい商品を今年もご用意しております。
是非この機会にご家族、ご友人とご一緒に楽しい食卓を囲み旬の旨味をご堪能いただければとおもいます。


--------------------------------□■

2014年6月 9日 20:27 l 五光食品 

Back to Top